Aikyou - 女性はありのままの姿が美しい!

ドイツ発のアンダーウェアブランドAIKYOU(アイキョウ)は「小さいバストだって、そのままが美しい」というコンセプトからはじまりました。AIKYOUのプロダクトはシンプルな見た目ではあるものの、とてもよく考えられたデザインになっています。完璧な製品ができるまで何度も何度も熱心にテストされた製品は、まるで身に着けている感覚を忘れてしまうほど身体によくフィットします。時代を越えていつまでも着続けられるデザインと確かな品質で世界中から愛されています。

AIKYOU(アイキョウ)

AIKYOUの下着は、肌に心地よくフィットするように、デザインだけでなく素材までこだわったものを使用しています。彼らにとってのサステナビリティとは、決して単なるマーケットトレンドではなく、本当に心から信じて寄り添っている考え方そのものです。

一言に”オーガニックコットン”といっても、果たしてどのコットンも同じものでしょうか?AIKYOUではより密度が高く、高い耐久性を持ち、美しく、そして何よりも柔らかい上質なもののみを使用しています。もちろんオーガニックという言葉の通り、遺伝子組み換えや化学肥料が使用されたコットンも使用していません。その生産の過程では、水の消費量が同系品より91%削減されるだけでなく、CO2排出量も削減されているため、綿花農家の健康状態の改善にも大きく寄与しています。

AIKYOU(アイキョウ)

AIKYOUのオーガニックコットンはフェアトレード基準に認定されており、公正な賃金と労働規制が確保された農園にて生産されており、栽培された綿花はドイツで紡ぎ、編まれ、染色され、裁断され、クロアチアにて裁縫されています。その他の全ての材料についてもドイツおよびヨーロッパ諸国にて環境的・社会的責任のある方法でのみ製造されています。

現在、Ethical ConnectionsではAKIYOUのパンティを取り扱っています。シンプルなデザインで、体にぴったりとフィットする最高の着心地です。その快適さとクオリティには驚くほど。何度洗っても型が崩れたり、色があせることもありません。

サステナブルなファッションを多くの人に届けるというミッションのためには、多数のブランドと商品を取り扱うことが必要であることは理解しています。将来的には、小さめなバストの形も生かされるようにデザインされたAIKYOUのブラjジャーもEthical Connectionsに加えたいと思っています。

AIKYOU(アイキョウ)

AIKYOUから日本の皆様へ...

バストが小さい女性が、コンプレックスを開放し心地よく、そしてありのままで美しく見えるようなランジェリーをデザインしています。私達のブランド名は日本語の「愛敬=Love & Respect」がもとになっています。

【出典】
https://www.aikyou.de/

https://www.notjustalabel.com/aikyou