Etiko – 2005年からエシカルファッションをリード!

オーストラリア発のアパレルブランドEtiko(エティコ)は2005年の創業以来、人権の尊重を使命の中心に掲げています。創業当時、アパレル業界では、発展途上国の子供や貧しい労働者によって生産されているものではない、と確証を持てるブランドは存在していませんでした。その業界を変えるためにEtikoはスタートしました。伝統的に搾取を行う業界を変革し、サプライチェーンで働く人々の人権を支持するための基準を常に設定しています。

Etiko(エティコ)


認証を受けたオーガニックコットン、フェアトレード、ヴィーガン。Etikoの目標は、エシカルな洋服を楽しむための道をできる限りシームレスにお客様に提供することです。是非、あなたが信じるものを着て下さい。10年以上の販売実績を持つEtikoの製品は、インド、スリランカ、パキスタンでのサプライチェーンに携わる全ての生産者およびその家族の人権を支援しており、全従業員に適切な生活賃金を確保することを約束しています。

Etiko(エティコ)



今ではファッションがどうやって生産されているのかについて疑問を投げかける人たちが増えていますが、Etikoはそういったムーブメントが高まるずっと以前からエシカルな方法でファッション・シューズを作ってきました。エシカルさという点で、Etikoは常にトップを走っています。

Etikoは「フェアトレード」「B Corp」「Social Trader」と数々の認定を受けています。Etikoは信頼できる真のエシカルブランドであり、Ethical Connectionsチームはハイカットスニーカーやオーガニックコットンのアンダーウェアを愛用しています。

Etiko(エティコ)


【出典】
https://etiko.com.au/

https://www.socialtraders.com.au/

https://bcorporation.net/