Jollies – プライドをもって履ける、自慢したいソックス!

イギリス発のソックスブランドJollie's(ジョリーズ)は、2012年にエシカルでサステイナブルなソックスを作るというミッションを持って設立されました。ポップなデザインと、高品質なソックスはイギリス国内とポルトガルの工場で生産されています。また、一足売れるごとにシェルターに一足寄付をするという"Wear a Pair, Share a Pair"チャリティーをおこなっています。

Jollie's(ジョリーズ)

Jollie'sのソックスは温室効果ガスの排出量削減、水の使用料削減、そして有害な殺虫剤の使用を避けて製造されています。また、古くなった靴下はリサイクルの上、"Wear a Pair, Share a Pair"チャリティーにて寄付されています。

Ethical Connectionsのメンバー全員がJollie'sのソックスを愛用しています。とにかく履き心地がいい!加えて、エシカルな方法で生産されていること、これを買うだけでチャリティにも貢献できることを考えるとますます気持ちが良いですね。ちょっとしたギフトにもぴったりのJollie'sのソックスをぜひ手に取ってみてください!

Jollie's(ジョリーズ)

Jollie'sから日本の皆様へ...

私たちは最高のソックスを作ることに100%の情熱を注いでいます。どんなスタイルの方にも使っていただけるような幅広いデザインを取り扱っています。みなさんにもお気に入りの一足が見つかりますように!