WOMSH –エシカルであることに妥協しない100%イタリアンクオリティのスニーカー

2014年にイタリアで創設されたWOMSH(ウムシュ)はサステナブルなフットウェアブランドです。

全ての製品は地球環境に配慮された素材で、健全な労働環境が確保されたイタリアの工場にて生産されています。創業以来、多くの試行錯誤を重ねて生産を続け、今ではサステナブル・ビューティーの代名詞として世界中の多くのファンから愛されています。

WOMSHとはWord Of Mouth Shoesの頭文字をとったものです。地球環境への高いリスペクトとそのメッセージ性の強さが印象的です。

彼らは環境に配慮された魅力的な製品を生産し続けることで、人々の消費行動や考え方を良い方向に変えることができると信じています。

WOMSHは環境負荷のない高品質な製品を生産することで、ファッション業界に前向きな変化をもたらせると考えており、それを求める消費者の誰もが世界を変えるキープレーヤーになれると信じているのです。

イタリアのクラフトマンシップによる高いファッション性とサステナビリティの両立を実現しており、地球環境と人々の労働環境の保護に努めています。

単に美しい言葉を並べるだけでなく、誠実で透明性の高い事業を通して社会に貢献することを目標としています。

どんな日でも、私達のチームの少なくとも1人はWOMSHのスニーカーを履いています。

クロムフリーのなめし革や、アップルスキンを使用したビーガンスニーカーなど、WOMSHのスニーカーはあなたにとっても最適なスニーカーになるでしょう!

WOMSHから日本の皆様へ…

ビューティーとリスペクトは世界を救うことができると確信しており、私たちにとってサスティナビリティとはまさにそれを意味します。

製品を製造するときには、人や環境に敬意を払うことを大切にしています。「何も変わりやしない」と言う人を、私たちは信じません。なぜなら、私たち一人ひとりが世界を変えるための大切な一部分を担っていると確信しているからです。 - Gianni Dalla Mora, CEO

 

【出典】

https://www.womsh.com/en_us/