BRANDS

Mini Bio:

2014年にイタリアで創設されたWOMSH(ウムシュ)はサステナブルなフットウェアブランドです。全ての製品は地球環境に配慮された素材で、健全な労働環境が確保されたイタリアの工場にて生産されています。創業以来、多くの試行錯誤を重ねて生産を続け、今では”サステナブル・ビューティー”の代名詞として世界中の多くのファンから愛されるブランドとなっています。

WOMSHは地球環境への高いリスペクトとそのメッセージ性の強さが印象的です。彼らは環境に配慮された魅力的な製品を生産し続けることで、人々の消費行動や考え方を良い方向に変えることができると信じています。

WOMSHの商品を見る

Ethical Point:

WOMSHは前向きで責任ある行動こそが世界中のファッション業界を変えると信じており、高品質な製品を生産し、提供し続けることで、それを求める消費者の我々一人ひとりが世界を変えるキープレーヤーになることを目指しています。

高いファッション性とサステナビリティの両立を実現しており、地球環境の保護と人々の労働環境の保護に努めています。事業を通して健全で透明性の高い世界をつくることを目標としているブランドです。

Message to Japan:

ビューティーとリスペクトは世界を救うことができると、信じています。私たちにとってサスティナビリティとはまさにそれを意味します。プロダクトをつくるときには、人や環境に敬意払うことを大切にします。 「何も変わりやしない」そう言う人を、私たちは信じません。なぜならば、私たちひとりひとりが世界を変える解決の小さなパートを担っていると確信しているからです。 - Gianni Dalla Mora, CEO

WOMSHについてもっと詳しく知りたい方はこちらへ

WOMSH