【配送について】

・ご注文後、2~14日(営業日)以内に発送します。

・複数の商品を同時に注文の場合
一度の注文で複数商品をご注文の場合は、お届け日がもっとも遅い商品にあわせて一括での発送になります。

 

【返品について】

返品をご希望の場合は、商品到着後10日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。

お問合せフォーム
info@ethicalconnections.jp

こちらからの案内に沿って商品をご返送ください。事前にご連絡がない場合にはお受けできません。

なお、下記いずれかに該当する場合は返品をお受けできない場合がございます。予めご確認ください。

  • 商品到着後11日を経過した商品
  • 使用済み、クリーニング済みの商品
  • 商品タグの破損、汚染、あるいは紛失された商品
  • 商品の一部、または付属品が不足している商品
  • 匂いの付着、汚れ、キズ、破損などの損傷がある商品
  • ボックス、ショッピングバッグなどのラッピング用品が不足している場合
  • パッケージが商品の一部となっている場合、開封した商品
  • 肌や紙に直接触れる商品(下着、靴下、水着など)
  • 使用するに支障をきたさない程度の縫製、リサイクルやアップサイクル品により多少の汚れや傷がある場合
  • その他当社が返品・交換できないと判断される商品

お客様のご都合による返品の場合、お届け時の送料は返金の対象となりません。
また、返品送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。返品手続き完了後5営業日以内に実際に当社宛に商品を発送頂いた場合に限り返金とさせていただきます。

品質不良又は誤配送があった場合は、直ちに交換・返品対応をさせていただきます。この場合も商品到着後10日以内にお問合せフォームまでご連絡ください。弊社にて商品をお預かりさせていただき、不良が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換対応いたします。交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。返送に伴う料金は弊社負担(着払い)とさせていただきます。返品手続完了後5営業日を目安として当社宛に商品を発送をお願いいたします。

【ギフトカードについて】

ギフトカードの現金への交換はいたしかねます。

ギフトカードでご購入いただいた商品についての返品につきましては、上記条件を満たす場合であっても現金での返金はいたしかねますのでご了承ください。ただし、品質不良または誤配送の場合には、交換・返品対応をいたします。なお、交換可能な在庫がない場合は、ギフトカードでの返金とさせていただきます。