Terra Thread – サステナブルで手に届く価格のカリフォルニアンスタイルのバックライン!

カリフォルニア発のブランドTerra Thread(テラ・スレッド)は、 Vik と Vizan Giri 親子によって設立されました。ファストファッションが地球環境に悪影響を与えている一方で、環境意識の高い消費者が求めるオーガニック素材で作られたバッグが不足しているという現状を解決するというミッションがきっかけです。カーボンニュートラルかつ、フェアトレードのオーガニックコットンで作られており、GOTS認定のフェアトレード工場で生産された様々な種類のバッグが取り扱われています。

Terra Thread(テラ・スレッド)


Terra Thread は、常にサステナブルで、エシカル、そして透明性を保つことにより、ビジネスのあらゆる面で地球環境および社会的責任を果たすことを信念としています。同社製品はフェアトレード認定オーガニックコットンを使用して製造し、フェアトレード USAの 認定工場にて農家が安全な作業環境で従事しています。また、コットンに対して公正な価格が支払われることを保証しています。使用されているオーガニックコットンには、もちろん農薬や殺虫剤、遺伝子組み換え作物などの有毒化学物質は含まれていません。

製品を製造するということが気候に少なからず影響を与えているということは事実です。しかし、Terra Threadはカーボンニュートラルを達成していおり、新しい製品を作り続けながらも、地球環境を保護するというコミットメントを達成し続けています。

Terra Thread の成し遂げてきたことは、非常に意義があることです。オーガニックコットンを使ったサステナブルなバッグラインを作ったというだけでなく、とてもリーズナブルな価格を実現しました。エシカルファッションはとても高価なものというイメージを払拭しているのです。お手頃な価格で、フレッシュなカリフォルニアスタイルを日本で楽しむことができます。

Terra Thread(テラ・スレッド)


Terra Threadから日本の皆様へ...


Ethical Connectionsとともに、日本のマーケットでみなさんに商品をお届けできることを嬉しくおもいます。Terra Threadのバッグを選んでいただくことを通して、地球環境、そして生産に携わる全ての人々にポジティブな変化をもたらします。あなたの選択に心から感謝します!

Terra Threadの商品を見る


【出典】
https://terrathread.com/

https://earthhero.com/brands/terra-thread/