BRANDS

Mini Biography

オーストリア発のアパレルブランドEssentials for Zula(エッセンシャルズ・フォー・ズラ)はオーストラリア人の親子によって立ち上げられました。アンダーウェア、スイムウェア、ヨガウェアなどの女性用のベーシックアイテムをエシカルな方法で製造しています。
眩い陽射しを感じる夏にインスパイアされ、ヘルシーなライフスタイル、そしてアウトドア アドベンチャーの精神を感じられる、快適で長持ちするアイテムを手頃な価格で提供しています。

Essentials for Zulaの商品を見る

Ethical Point

Essentials for Zulaの製品は、タイの小さな工場で、洋服に情熱を注ぐ6人の裁縫師と仕立て屋からなる驚くほど小さなチームで、ひとつひとつに愛情を込め、丁寧にハンドメイドで作られています。サプライチェーンの全てのプロセスにおいて、正直で公平であることを実現しており、ILO(国際労働機関)の認証を受けた基準に沿ってプロダクトを生産しています。一度に必要なものだけを少量数だけ生産することを心がけており、生地のロールについても綿密な計算に基づき、できる限り余剰生地が出ないよう最大限努力されています。

Message to Japan

親子で力を合わせてはじめた私達の下着や水着は、美しくそして地球にも優しい、そして手頃な価格であることを目指しています。日本の皆さんにも愛されるプロダクトとなることを願っています!

Essentials for Zula
についてもっと詳しく知りたい方はこちらへ

Essentials for Zula