BRANDS

Mini Bio:

ESTHÉ(エステ)はギリシャ発のファッションブランド。ロンドンでデザインされたユニークながらもトレンドに左右されないアイテムを幅広く取り扱っており、また、環境に配慮された商品をリーズナブルな価格で提供しています。ギリシャとブルガリアに独自の生産ネットワークを持ち、受注生産を基本とすることで在庫数の低減と、廃棄による環境負荷を低減しています。

ESTHÉの商品を見る

Ethical Point:

ESTHÉでは製品のパッケージを含め、GOTS認証を取得したオーガニックコットンや、余剰廃棄品となるようなリサイクルポリエステルを多く使用しており、2025年までに全ての素材をリサイクル素材にすることを誓約として掲げています。また、ギリシャとブルガリアに拠点を持つ工場では全従業員の安全と健康が守られた労働環境が確保されており、受注生産を基本とすることで環境負荷低減にも大きく貢献しています。

Message to Japan:

日本のみなさんに、私たちのシアーやプリーツ、サステイナブルプロダクトを手にとっていただけることを心から嬉しく思います。環境や労働環境を守り、サステイナブルでエシカルなファッション業界を目指すことで、Ethical Connectionsと共に未来にポジティブなインパクトを残していければと思います!

ESTHEについてもっと詳しく知りたい方はこちらへ

ESTHÉ