BRANDS

Mini Biography

イギリス発のアパレルブランドMonkee Genes(モンキー・ジーンズ)。2006年、デニム業界への不満を抱えたチームによって、フレッシュで生き生きとしたデニムを、サステイナブルでエシカルなマインドでつくりたいという想いから設立されました。エシカルファッションの成長とともにブランドも成長を遂げ、確かな影響をデニム業界にもたらしています。

Monkee Genesの商品を見る

Ethical Point 

Monkee Genesは、人として生まれてきたこの地球への敬意を忘れることはありません。そして、私たちと共に働く人々の権利を守るため、GOTS認証を取得をした工場で安全な環境と公正な取引を行っています。サステイナビリティはMonkee Genes製品すべての源であり、オーガニックに、エシカルに、そして公正に作られています。

Message to Japan

Monkee Genesはこの度初めて、Ethical Connectionsを通じてエクスクルーシブに日本で正式にローンチすることとなりました。私たちは世界中のエシカルなデニムの第一候補のひとつであることを自信をもってお伝えしたいと思います。日本のエシカル消費者のみなさまに気に入っていただけるデニムをお届けします。

Monkee Genes
についてもっと詳しく知りたい方はこちらへ

Monkee Genes