BRANDS

Mini Biography

ポルトガル発のヴィーガンフットウェアブランドであるNAE Vegan Shoes(ナエ・ヴィーガン・シューズ)。NAEという名前はNo Animal Explotation (動物搾取の廃止)の頭文字から取られました。そして、その名の通り、動物の生命を搾取することなく、地球環境にも優しい代替案を提供するという使命があり、全ての製品をポルトガルの認定工場にて生産しています。地球環境に優しいということだけでなく、もちろんデザイン、スタイル、そして品質にも強いこだわりがあります。創造的なデザインとサステナブルな素材で地球環境を保護するNAE Vegan Shoes、あなたの選択もその一部になります。

NAE Vegan Shoesの商品を見る

Ethical Point 

Nae Vegan Shoesは、世界をよりサステナブルで動物に優しく、自由な場所にするという大きな目標を達成する為に、毎日取り組んでいます。リサイクルペットボトル、コルク、オーガニックコットン、パイナップルリーフ繊維など、全ての選択肢がここにはあります。

Message to Japan

Ethical Connectionsとパートナーになれたことを嬉しく思います。エシカル、サステイナブルへの興味関心が高まっている日本の皆さんに私たちのブランドを紹介できる素晴らしい機会だと思っています。これが、私たちみんなでこの地球をより良い場所にしていく旅のはじまりとなるよう、心から祈っています!

NAE Vegan
についてもっと詳しく知りたい方はこちらへ

NAE Vegan