BRANDS

Mini Biography

イギリス発、自然の中で遊ぶのが大好きな人々の為につくられたアウトドアファッションブランドSilverstick(シルバースティック)。轟く波、ささやく森、きらめく川、陰気な山のすべてで、その声が聞こえます。そして、その呼びかけは常に「自然の中で過ごす人生は素晴らしい」ということ。Silverstickの創業精神はそこにあります。2010年南海岸のサウスダウンズのなだらかな丘に囲まれた場所で、最初のコレクションが完成しました。以来、"Made for Life"の哲学とともに、サステイナブルな方法で自然と寄り添うプロダクトを生産し続けています。
快適かつアウトドアシーンに最適なデザインと仕立てを意識しています。そして、野外での使用に耐えうる耐久性を持ちながら、自然環境の保護と調和を実現しました。Silverstickのロゴである鳥のマークは、冒険心とそこに羽ばたく翼を与えてくれる象徴です。

Silverstickの商品を見る

Ethical Point 

「アウトドアを尊重し、アウトドアを守る」がSilverstickの基本的な精神です。同社ではナチュラルでオーガニックな素材のみを使用し、労働環境についても厳しい基準を達成した認定工場にて生産しております。2010 年に設立されて以来、Silverstickでは常に農薬や殺虫剤などの化学薬品が不使用のオーガニック コットンを使用し続けており、プリントに関しても環境負荷ができるだけ少ない認証済のインクのみを使用するなど、サプライチェーンのあらゆる面でエシカルな姿勢を持ち続けています。

Message to Japan

日本の冒険心が大好きです。Silverstickを身にまとって、日本の素晴らしい自然を楽しんでください!

Silverstick