METoA GinzaでMUD Jeans販売スタート!

活気溢れる東京の中心・銀座に位置する、東急プラザ銀座内「METoA Ginza」にて、でサーキュラーファッションとアートが融合するブランド「MUD Jeans」のアイテム販売が始まりました!

三菱電機グループが手がけるMEToAは、アート、文化、教育を通じてサスティナブルな社会を推進することを目的とした展示スペースです。

より明るくエキサイティングな未来を形作るにはどうしたらよいかを来場者が学び、考えるようなイベントや活動をしています。

アートとカルチャーを融合させたMEToAには、オーストラリアにインスパイアされたカフェ&キッチンも併設されており、厳選されたコーヒーやジュース、スーパーフードや野菜を中心としたフォトジェニックな料理を提供しています。

このカフェに隣接して、サスティナブルな商品にスポットを当てたショップスペースがあります。

>METoA Ginza

MUD Jeans取り扱いアイテム

METoA GINZAでお取り扱いしているサーキュラーファッションのパイオニアブランドMUD Jeansの厳選されたアイテムをご紹介します!

■ゴッホにインスパイアされたエプロン(METoA限定販売)

胸の部分にジーンズポケットがあり、首とウエストには調節可能なボタンストラップが付いています。
実用性と芸術的な魅力を兼ねそろえたエプロンで2種類からお選び頂けます。

・Starry Blue (写真・奥)
ゴッホの手書き文字がレーザープリントされたブルーのエプロン。

・Blossom Blue (写真・手前)
ゴッホの名画「Almond Blossom (花咲くアーモンドの木の枝)」にインスパイアされた美しい花の刺繍が施されています。

■サーキュラー デニムキャップ

リサイクルデニムで作られた時代を超越したキャップは、スタイリッシュでエココンシャス。
用事があるときでも、カジュアルに出かけるときでも、どんな服装にもぴったり。環境に配慮するファッショニスタはMUD Jeansのキャップ一択です。

■サーキュラー トートバック

ファッショナブルでありながら実用的な大きめサイズのトートバッグ。
消費者使用後のリサイクルコットンで作られており、 サーキュラーファッションを推進するMUD Jeansのミッションを体現しています。
日常使いに最適なこのトートバッグは、環境に優しいだけでなく、荷物を持ち運ぶのに十分な耐久性も備えています。

なぜMEToA Ginza

METoA Ginzaは、文化とサステナビリティを融合させるというビジョンを共有できるMUD Jeansにとって完璧なパートナーです。

METoAのカフェショップは、アート展やクリエイティブなコラボレーションの開催で知られており、エシカルでアーティスティックな美しい商品を提供しています。

意識の高い消費者がMUD Jeansの最新コレクションを発見するのに理想的なスポットです。

銀座にお越しの際は、ぜひMEToAにお立ち寄りいただき、コーヒーを飲みながら、これらの限定アイテムを直接手にとってご覧ください。

あなたのお買い物が廃棄物の削減とエシカルな生産方法の促進に貢献しながら、サスティナブルなファッションをサポートすることに繋がるのです。

一緒に、よりサスティナブルな未来を作りましょう。

 

MUD Jeansのブログはこちら
>未来の循環型デニムMUDJeansがクローズアップ現代で話題に!
>サスティナブルな借りるジーンズ〜MUD Jeans 「LEASE A JEANS」

サーキュラーエコノミーについてはこちら
>オランダのサーキュラーエコノミーを徹底検証